イチオシジャケット












いきなりヤル気が削がれてしまいそうですが、正直あんまり人気がないジャケットです。

何が良くないのかとじっくり考えてみましたが思い浮かびません。

















b0084452_1440662.jpg















b0084452_14402422.jpg










b0084452_14403875.jpg










US Militaryのジャケットの中でも有名どころですね。L2-B。67年製。

とても当たり前のことですが
シンプルなデザイン、いちいち余計な装飾やらなんやらが一切ない。まさに完成形です。

逆にシンプル過ぎて、少し味気なさを感じてしまう方もいるかも知れませんが
そこは胸のパッチと裏地のオレンジがアクセントに。因みにオレンジは海上での目視を早める為の機能。









b0084452_14525556.jpg










b0084452_1453994.jpg










b0084452_1453243.jpg










b0084452_14534692.jpg










b0084452_1454876.jpg










b0084452_1454257.jpg










b0084452_14544021.jpg










b0084452_14565166.jpg










b0084452_1457873.jpg















b0084452_14581374.jpg
















b0084452_14582923.jpg















b0084452_14584770.jpg










画像での着こなしはオーソドックスなあわせ方になってしまいましたが
こんな風にする必要は全くない気がします。あくまでもこうゆうのもありますよね。くらいのイメージ。

もうコーディネートの仕方にすら正解はないと思います。

何事も思いつきや感覚で色々試してみるのも、意外に新たな発見があって楽しめるかもしれませんね。




ハッキリしているのは間違いなくカッコいいジャケットだという事だけです。




ぜひ。














お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-08-17 15:48 | Mizuki
<< イケメン 足元はそろそろブーツでしょうか? >>