長くなりましたが。







昨日のBlogを引きずったような内容ですが、そこまで想像に難くないこちらのアイテム






















b0084452_12295595.jpg




















b0084452_12305420.jpg






Thank you sold

Orvisのオイルドジャケット、ワックスドコットンのジャケット
どうゆう言い方が正式なのか分かりませんが最近すこぶる人気のBarbourでよく見る形のジャケットです。

アウトドア、フィッシングがお好きな人でしたら特に周知のブランドでしょうか。。
1856年創業のフィッシング用品メーカー。アメリカ生まれ。

フロントポケットとそのサイドにマフポケット、それから背中のゲームポケットだけのとてもシンプルな作り。

beaufortをもっと削ぎ落とした感じ。とでも言いましょうか。そんなイメージです。

この手のアイテムのMade in Englandには何故か安心してしまいます。






b0084452_1341290.jpg










b0084452_1348228.jpg










b0084452_13482182.jpg










b0084452_13483722.jpg










b0084452_13485432.jpg










b0084452_13492473.jpg










b0084452_13494062.jpg










b0084452_13495721.jpg








あくまでも個人的な感想ですが、その薄手な見た目とは反対にインナーに保温性の高いニットを持ってくる等
合わせ方によっては意外に真冬でも着れてしまうほど。。

オイルドなのでちょっとした雨や雪ならなんなり弾いてくれますし、冷気を遮断するんですかね。

逆にそういう意味では夏以外の季節であればいつでも着用できるので(春、秋なんかは特に重宝します)
着れる時期が長いのも嬉しいところ。

今すぐに。
というわけにはいかないでしょうが、今のうちから持っておいて損をしないジャケットだと思います。









そして、そして

JIGSAWからこんなものが届いてます。











b0084452_1522337.jpg










b0084452_1524399.jpg










b0084452_153679.jpg










b0084452_1532683.jpg










b0084452_153443.jpg










b0084452_1541673.jpg










b0084452_1543584.jpg










自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼント用にも良いと思います。如何でしょう?女性の皆さん。。

ちなみにプライスは¥1,050です。









b0084452_154525.jpg










また少し店内の雰囲気も変わってきましたので色々と楽しんで頂けると思いますよ。


お待ちしています。














お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-09-05 15:11 | Mizuki
<< 僕ならそんな軍隊には無条件で降参 hot situation >>