僕ならそんな軍隊には無条件で降参









聞きなれませんがセルビア軍のキットバッグです。









b0084452_16183880.jpg










b0084452_16185381.jpg








とにかく大容量。なんでも詰め込めます。素材はコットン。


個人的な感想から言えばコレはかなり好みなバッグ。

ミリタリーならではの余計なデザイン、飾りがないものがホントに好み。


普段の生活を考えるとここまで容量が必要なほど特別荷物が多い訳ではないですが
ちょっとした旅行やレジャーにとても便利だと思います。

して、ちゃんとカッコいい。



ちなみに余談ですがセルビアの女性兵士は美人が多いみたいですね。









b0084452_16453977.jpg










b0084452_16455733.jpg








中はこのように2重になっていて、お勧めはしませんが裏地は取り外しが可能です。










b0084452_1649486.jpg








ベルクロで留めてあげて、最後に手提げ部分のサイドに付いた紐で縛ってあげて閉じる。

至ってシンプルです。








b0084452_16521634.jpg















b0084452_16541413.jpg








price:¥4,725thank you sold







魅力的なプライスですし、これから旅行などなど考えている方如何でしょうか?









お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-09-07 16:59 | Mizuki
<< 今季はこのへんが気分だったので 長くなりましたが。 >>