ナイスネイビーブルー




最近偏ってますかね。。またも軍物のご紹介。









b0084452_1665441.jpg



Thank you SOLD






有名なJacketです。

土臭い雰囲気のN‐1やA‐2などよりも随分と違った印象を感じる色合い。
着てしまえば少しニュアンスが違うかもしれないですが、繊細な様子を感じます。


使い込まれてきたところから分かる全体的にフェードした、表情の出た見てくれがまた、たまらくカッコが付く。
キレイでパリッとした服ではないですが、逆にそうゆう洋服の上から羽織っても、とても嵌まるように思います。



秋から冬にかけての厚すぎず軽すぎないアウターとして重宝するのではないでしょうか。











b0084452_1737433.jpg










b0084452_17375888.jpg










b0084452_17382073.jpg










b0084452_1738382.jpg










b0084452_17385228.jpg










b0084452_1739665.jpg










b0084452_17392093.jpg










b0084452_17393777.jpg










年代は凡そ60年代
所々にペンキの付着、袖口に生地の擦れが見られますがトータル的に考えるとバランスが良いくらい。
サイズはUS36Rと小さめなサイズなので着用できる人が多いと思います。

意外に。。
というか上記の2つのアイテムよりも目にする機会が少ないかな?と思っています。

パンツもそうですがユーティリティーのこの色って
製造数自体が一般的なアーミーグリーンの物よりも単純に少ないんでしょうね。



カッコいいのに勿体無い。。。



なんて言ってもしょうがないので気になる方はお早めに。









お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-09-09 18:12 | Mizuki
<< こんにちは。Jigsawです。 今季はこのへんが気分だったので >>