人気ブログランキング | 話題のタグを見る
recommend item






さてさて、この3連休如何でしたでしょうか?

最終日にご紹介するのは個人的なrecommendを数点










recommend item_b0084452_13415287.jpg






特筆するほどのこともない至ってシンプルでベーシックなVニット

セントジェームスのそれにも酷似していますが一応、別物です。
サイズ表記は36、僕でこのくらいの着用サイズなので着れる方も多いと思いますよ。

素材はウール50×アクリル50
表記の文字がドイツ語ということで恐らくドイツのものか?と想像しています。

そして、おまけにdead stockです。









recommend item_b0084452_17224529.jpg










recommend item_b0084452_1723659.jpg






大判のブロックチェックでBlack×Grayの配色。こちらもウール素材です。
どちらかと言えばポンチョに近い見え方ですが、ちゃんと袖があるぶんコートに近いでしょうか?
このふんわりしたシルエットがここ最近の気分。

今季はこんなユニセックスなコート類も豊富です。









recommend item_b0084452_1991367.jpg










recommend item_b0084452_1993178.jpg






最後はドイツ軍のフライトジャケット。既に周知のアイテムかと思います。
凡そ80年代の製造。
グレーのレザーに所々ひび割れが加わり、それはそれで雰囲気の良い仕上がりになっています。
襟がリブの仕様になっているのもこのジャケットの大きな特徴。開けて着ても、閉めて着ても様になる。

理屈なしにカッコいいと思える完成されたアイテムです。









せっかくなんでコレも









recommend item_b0084452_19235117.jpg







アンゴラ100%のキャスケット。色良し、サイズ良しの文句なしなやつ。





こちらもお忘れなくチェックしてみてください。









お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
by michael_hp | 2012-09-17 19:29 | Mizuki
<< they talked unt... こんにちは。Jigsawです。 >>