上着です



夜、寒いですね。





今日はこれ










b0084452_1402543.jpg











b0084452_15114758.jpg











U.S.ARMY、'60sのオーバーコートです。



この手のアウターは、ここ5~6年ほど秋冬の定番として君臨していると思うんですが、

「モッズコート」の枠には押し込めたくない珍品です。



前を開けて羽織った時の表情が非常に良い。



女性が着ても素敵にまとまります。










b0084452_17371243.jpg











b0084452_1631111.jpg











b0084452_16313252.jpg











b0084452_16314654.jpg











b0084452_16331265.jpg











VESICANT GAS PROTECTIVEとあるように、

毒物から身を守る為のオーバーコートです。

服の上から着る服なので、このでかさでSMALL。

でたらめなこのサイズが、フードもなけりゃポケットもないシンプルなこの服をおもしろくしています。

そして生地が珍しく、他に類を見ないフランネル。



探してた服なので欲しいです。





ファッションは誌面で生きてるんじゃない、ストリートで生きてんだってことで

「踊る大捜査線っぽくないですか?」なんて言わずに、格好良く着こなしちゃってください。





price : ¥9,345










店内既に秋物が充実してます。

是非お立ち寄りください。















お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-09-23 17:36 | Bud
<< 雨合羽 long clothing >>