おでかけ


b0084452_15593822.jpg






可愛いーちょー可愛いー



この人と食事にいけるなら、こんなパンツ穿いてお洒落します。










b0084452_1603999.jpg











スラックス


きっと今秋冬も本命ボトムスはこれじゃないでしょうか。

ウールやコーデュロイ等、生地や年代も様々に充実しています。

100本近くは並んでいると思いますが、その中からこれ










b0084452_16145937.jpg











b0084452_16151816.jpg











b0084452_16153550.jpg











b0084452_16155184.jpg











Ralph Laurenのウールスラックスです。

パンツに限らず、最近こういったグレンチェックを着たいなと思ってる。



ボロボロの服ばかり着るくせにあれですが、ドレスカジュアルってのはいいもんだと思います。

今季のPaul Smithのレディースプレタポルテのコレクションとかすごく好きでした。



こういうクラッシーな(使い方正解なのか?)服がワーク服っぽく見える瞬間がいいですね。

ただこれをあたりまえにぴったり穿いちゃったら、

あいつ最近ならいよいよLEONとか愛読してるんじゃないのか?ってなっちゃうんで

やっぱりサイズで崩してニットガウンなんかを合わせる感じがおもしろいんじゃないですかね。

ちなみにウエスト30インチでぴったりですが、これは35インチを穿いています。










b0084452_1781436.jpg











b0084452_176445.jpg











b0084452_17114951.jpg











b0084452_1712795.jpg











b0084452_17122387.jpg











b0084452_17123917.jpg











ちょっと古いんですね。

なかなかヘビーなウールなので、かなり暖かいと思います。


あと言うことは特にないんですが

このブランドの服は持ってませんが、いいパンツだと思います。





size : W35L27

price : ¥7,875- Thank you so much. SOLD










その他、この手のウールパンツはもちろん、

色々と並んでおります。

しっくりくるものを見つけに寄ってみてください。










ちなみに

履いてる靴はSTACY ADAMS、サイズ8ハーフで¥8,295、Thank you so much. SOLD

made in Germanyのサスペンダー¥1,995、Thank you so much. SOLD

ニットは僕のなので、女性にのみ販売、激安価格¥50,000です。Thank you so much. SOLD















お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-10-12 17:55 | Bud
<< やっぱこの時期は うねウネ畝 >>