人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Accessories





最近高価な物ばかり紹介してたので

お財布に優しい、万能なミリタリー小物類のおさらいです。





自転車に乗る人達は、既にこの辺は必要じゃないでしょうか。










Accessories_b0084452_1515689.jpg






両方共、'50sくらいのフランス軍。

右の茶に関しては小さいので女性へも(というより女性の方が)良いサイズです。

いや、見た目が男っぽ過ぎるか


¥1,995-










Accessories_b0084452_1562615.jpg






これはスイス軍。

かわいい。

ニットの袖を伸ばして手を隠すくらいなら、これを付けてた方が可愛げあります。

して、安い。


¥1,260-










Accessories_b0084452_1594835.jpg






左は米軍、の割に気品がある。

右はチェコ軍、甘すぎるココアみたいなレザーの色がなまら良い。

フルレザーのグローブって、どこかのブランドを身に付けようと思ったら高価ですよね。

無骨なこいつらでどうでしょう。


L : ¥3,675-

R : ¥4,725-










Accessories_b0084452_15171610.jpg






ごく最近の米軍、って言っても'96sはもはや16年も前。

ヌバックとレザーのコンビネーション、ウールコートなんかに合わせたいですね


¥3,675-










Accessories_b0084452_15221638.jpg






これ好きです。

'60sのフランス軍、ウール×レザー。

暖かいです。


¥4,095-










Accessories_b0084452_15324316.jpg




左は'50sの英軍、右はいつかのスウェーデン軍。

スマートフォンの時代ですからね

指が隠れるのが嫌な方にはこの辺のアームウォーマーがおすすめ。

ていうか左の英軍は本来寒冷地用のレッグウォーマーなんですけどね、

二つ折にして腕につけて下さいませ


L&R : ¥945-










Accessories_b0084452_15415365.jpg






これは正真正銘アームウォーマー、英軍。

内側についたループに親指と人差し指と小指を通して、腕より先は手の甲だけが隠れるだけ。

腕は温いけど、きっと手は暖かくもなんともない。

上着の袖先のアクセントとして、おしゃれとして付き合ってください


white : ¥1,995-

black : ¥2,310-

brown : ¥2,310-










Accessories_b0084452_15484627.jpg






ネックウォーマー、左がスウェーデン軍、右がフランス軍。

あれ、なに今日珍しく渋い色のタートルネックとか着て・・・ないんだ、そういうことなんだ。みたいな


L : ¥2,310-

R : ¥1,995-










Accessories_b0084452_1623677.jpg






オランダ軍。

輪になってる部分に首通して、ひらひらした部分をストールっぽくお洒落にまとめる使い方。

鼻まで覆えるので、寒い土地でお洒落に銀行強盗を企んでる人におすすめ。

「いや~いいの見つかりました~目と口だけ出てるいかにも強盗なアレとかもうまじで恥ずかしくて~

武器チラつかせて凄んでるのに皆半笑いだし~丁度いい感じのネックウォーマー探してたんですよ~」ってこら。

いや、冗談だよ。俺が書いてることなんてほぼ冗談なんだから。


上の2つ(特に右のフランス)は加減なしの粗いウールなのでそれなりにチクチクしますが

これは痒くない。


¥1,995-










Accessories_b0084452_16135983.jpg






その他、マフラー達。

左上から時計回りに、たぶんスウェーデン、スウェーデン、チェコ、スウェーデン。

この辺はどうってことない、雑多に扱ってどんな格好にも巻きまくって下さい。


ALL ¥1,995-










てことで、紹介した以外にもまだ何種類か並んでます。

お手頃ですし、特別な日ってわけじゃないんだけどゆうべちょっと喧嘩しちゃったし機嫌直すきっかけに、

みたいな

別に何の日でもないちょっとしたプレゼントにも最適です。


是非、備えておいて下さい。















お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
by michael_hp | 2012-10-15 16:52 | Bud
<< 入荷 やっぱこの時期は >>