木枯らしレザー




洋服屋が言うことじゃないんですが

正直、お洒落をするのがすごく面倒くさいので

いいな~と思ってほんとに惚れて買った服でも、滅多に着ないってことが多々ある。

そんな悪い癖を自分でわかってるので、よっぽどじゃないと服は買わなくなりましたが(まぁ、それでもひと月でなにも買わないってことはない。服屋だし)、

マブい革ジャンをここしばらく探してます。

気兼ねなく着れる、表革のレザージャケットが欲しい。





これ欲しい。










b0084452_16195390.jpg











b0084452_16234485.jpg











b0084452_16202867.jpg











'60sのバックスキン。


スタイルはもちろんなんですが、

染みやひび割れだらけの革の雰囲気が全部もっていってる。


まるで死花のような服です。










b0084452_17531835.jpg











b0084452_17533534.jpg











b0084452_1754233.jpg











b0084452_1754209.jpg











b0084452_17543556.jpg











レザーと気さくに付き合ってる人って最近いない。

今は男くさくないのが良しとされているっぽいので、仕方ないですね。

まぁこういう服は、好きな人は好きだよねっていうような孤独な立ち位置が似合うんじゃないんですか。



削り出しのボタンがオリジナルですが、一番下のみ交換されています。

気になる方は、コンチョとかに変えれば雰囲気を損なわなくて良いのかもしれないですね。

僕からしたらやりすぎだけど。



ほんと、全てが最高なんですが

レディース掛けなのでいかんせん小さい。

肩周りや袖丈だったりが、小さい。

メンズで言うところの32~34程のサイズです。

このサイズに納得できる方がさらってください。



price : 15,540 Thank you so much. SOLD










あ、それと

中に着ているのが、今季のJIGSAWで個人的に最も楽しみにしていた最新デリバリーです。










b0084452_18291854.jpg











b0084452_18293591.jpg











b0084452_18294955.jpg











b0084452_1830318.jpg











やっぱり今はこういうパープル系の妖しい色が気になる


リブもないですし、VネックニットというよりはウールニットのロンTという言い方がしっくりきます。


肌に直接着ても良し、シャツの上に重ねても良し。

ありそうでなかったところではないでしょうか。

すごくセクシーだと思います。


お気にかかる方は、是非お早めに。





JIGSAW

WOOL JERSEY L/S V NECK T-SHIRTS

WOOL 100%

SIZE : 2,3

COLOR : BLACK,VIOLET

¥7,140















お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2012-10-30 19:31 | Bud
<< 606 最近のおすすめというか気分というか >>