Florsheimと言えばアメリカの紳士靴ブランドの中でも有名な部類かと思います。

中でも今回は僕ららしい。というかちょいと変わり種が入荷しています。









b0084452_1415677.jpg










b0084452_14195883.jpg










ミドルカットのドレスタイプにウエスタンブーツ等に見られるステッチングによる装飾
ちょうど中間的な面白いニュアンスの靴だと思います。

ガンガン履き込まれてきたであろう革の雰囲気も随分と良い表情をしていますよ。









b0084452_14244591.jpg










b0084452_14245926.jpg










b0084452_14252550.jpg










b0084452_14253783.jpg










b0084452_14262854.jpg










b0084452_14263979.jpg










b0084452_142657100.jpg










b0084452_14271344.jpg










b0084452_14272919.jpg










サイズは7Half Thank you Hold

517あたりのブーツカットと合わせたらおそらく最強なんでしょうけど
今ならスキニーやスリムなんかのパンツと合わせるのが一般的でしょうか。。

雪が降る前にぜひ。









Blog内TOP画面右上のメールのアイコンからすぐにご連絡して頂けます。
気になる商品、プライス、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

(併設してあるアイコンからは僕らのTwitter、Facebook、mixiのアカウントもご覧頂けます。そちらもぜひ!)
[PR]
by michael_hp | 2012-11-04 14:43 | Mizuki
<< pile×pile Outerを2つ >>