隠れキャラ







今晩辺りいよいよ雪ですかね。そんな天候ですね。



本日は2つ









b0084452_13571793.jpg








何度かご紹介しています。HbarCのシャツ

特にウエスタンシャツで目にする機会が多いブランドです。これもそれです。60年代、70年代ですかね。

妖しい雰囲気のシャドーチェック。

usedのウエスタンシャツにしては珍しい、着丈も短く、着用し易いサイズ感。
線の細さは言うまでもなく、嫌がられないバランスではないかと思います。









b0084452_1444980.jpg










b0084452_1451821.jpg










b0084452_1453164.jpg










b0084452_1454490.jpg










b0084452_146237.jpg










b0084452_14614100.jpg








ソレっぽくならずにこうゆうのを着こなしてほしい。


















b0084452_14353991.jpg










b0084452_14363994.jpg








Orvisのルームシューズ。

こちらも何度か登場しています。アメリカのフィッシングブランド。
大抵はスリッポン型(L.L beanで目にする機会が多いですかね?)が主流な気がするルームシューズ。

コレは珍しくハイカット。踝の上まで温かいですよ。









b0084452_14542212.jpg










b0084452_1454384.jpg










b0084452_14545541.jpg










b0084452_1455720.jpg










b0084452_14552050.jpg










b0084452_14554079.jpg










b0084452_14555574.jpg










b0084452_1457076.jpg










特に共通点はないですが、隠れた良いやつです。。










Blog内TOP画面右上のメールのアイコンからすぐにご連絡して頂けます。
気になる商品、プライス、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

(併設してあるアイコンからは僕らのTwitter、Facebook、mixiのアカウントもご覧頂けます。そちらもぜひ!)
[PR]
by michael_hp | 2012-11-18 14:59 | Mizuki
<< これもこれも フルボディ >>