人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーロッパ
ヨーロッパ_b0084452_1628412.jpg






曲線。










ボンソワー



HUGEって男性誌があるじゃないですか、もうしばらく見てなかったんですが

久しぶりに目を通してみたら、すごく好きな感じの絵を描く画家とその作品が紹介されていました。

Michaël Borremansという画家でした。





フランスとイギリスからほんの少し持って帰って来ました。










ヨーロッパ_b0084452_1848256.jpg






チロルジャケット、オーストリアの民族衣装です。

雄大な緑とフカフカの羊が目に浮かびそうなこの服は、道産子の僕としては無視できない雰囲気。

モヘアのカーディガンにも通ずる、フォーキーな魅力があります。

機会があれば毎度気にかけますが、メンズ掛けのまとまったデザインはなかなか珍しいです。


この他にもいくつかあります。



¥9,345-










ヨーロッパ_b0084452_19101897.jpg











ヨーロッパ_b0084452_191354.jpg






古めのGloverall。

全体的に丸くてポニャっとしたこの感じ

特別美人ってわけじゃないんだけど、柔らかくて愛嬌のある女の子みたいでかわいらしい。

内気で自信がなさそうな服が好きです。


あ、もちろんフードのついた直球ダッフルコートもいくつか買ってます。



¥18,690- Thank you so much. SOLD










ヨーロッパ_b0084452_19243148.jpg






'60~'70sのFrance。

格好良過ぎない、見ててハラハラしない。

いいとこついてる。

古着って感じ



¥15,540- Thank you so much. SOLD










ヨーロッパ_b0084452_19291100.jpg






イタリアの服。

コートでもジャケットでもない、絶妙な着丈の、コート。



¥15,540- Thank you so much. SOLD










ヨーロッパ_b0084452_20221290.jpg






'50sくらいのイギリスのコート。

妖 麗 艶



¥29,400- Thank you so much. SOLD










ヨーロッパ_b0084452_20284460.jpg






France '40~'50s

The french vintage



追記 : French Army?



¥19,950- Thank you so much. SOLD










ヨーロッパ_b0084452_20392819.jpg











ヨーロッパ_b0084452_20403637.jpg






ビッグサイズケーブルタートル。

ハイゲージでタイトなタートルのストイックさもいいんですが

僕は今ならこっち。

シンガーソングライター感



¥6,195- each Thank you so much. Sold is navy color










ヨーロッパ_b0084452_2046265.jpg






'40~'50s France、カナディアンコート。

古いフレンチワークと言えば、なアイテムですが

この服は着れるサイズがまず出てこない。

袖のボタン2つがオリジナルではないですし、ベルトが欠けてしまってますが

このサイズはほんとに出ない。

袖の裏地のリペアなんかにフランスが垣間見えます。



¥23,100-










ヨーロッパ_b0084452_2055316.jpg






おととしあたりからムートンがかなり気になっています。

世の中が随分かしこまったトレンドなんで、こういうアコースティックで素朴な服を流行らせようと思ってる。

だいたいさ、今は皆クールな格好し過ぎだよ。


ムートンはまじでどんな服よりも暖かい。

このルックスが理想で探してたしちょっとでかいし高かったので、自分の物にしようと思って買って来ましたが

格好いいのでやっぱり店に並べます。



¥23,940-










ヨーロッパ_b0084452_2155976.jpg











ヨーロッパ_b0084452_2161761.jpg











ヨーロッパ_b0084452_2163366.jpg






U.K.Army。

Gore-texか?的なパリっとしたナイロン。

初めて見たのでどんな用途か知りません。

まぁFOUL WEATHERとあるので、そんな感じだと思います。

Lって感じだけど、とりあえず格好良かったので買っちゃいました。



¥13,440- Thank you so much. SOLD















そんな感じで

本入荷は1月中旬辺りを予定してます。


毎日新商品はお目見えしてるんで、ゆっくり待っていてください。





アビアントー















Blog内TOP画面右上のメールのアイコンからすぐにご連絡して頂けます。

気になる商品、プライス、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
by michael_hp | 2012-12-05 21:57 | Bud
<< Spirit USなんだけどさ。 >>