新鮮?



そうなのか?そうじゃないのか?


個人的にはそんなところの狭間にいるような気がしています。









b0084452_131642.jpg






THANK YOU SOLD

ご存知MA-1

もう有名すぎるフライトジャケットなので特にどうのこうのはないですが

オーセンティックに所謂アメカジ的なテイストで着用するのはもちろん
今ならそれこそ組み合わせによって真新しさを出してあげるのが至極宜しいかと思います。









b0084452_15392911.jpg










b0084452_15394558.jpg










b0084452_15403043.jpg










b0084452_15404043.jpg










b0084452_15405237.jpg










b0084452_15412058.jpg










b0084452_1541513.jpg










b0084452_1549415.jpg








サイズはXS

内側に着こむことはなかなか叶わないサイズですが
スッキリ、ピッタリ着用したい方には嵌って頂けるサイズです。

いつでも着れるし、いつまでも着れる。

ミリタリーの良さはまずそういう普遍的で永続的なところにあるのだと思います。







そういうヤツをもう一つ









b0084452_15463537.jpg










b0084452_15464944.jpg










b0084452_1547219.jpg










b0084452_15471463.jpg










b0084452_1547299.jpg








高すぎないタートルネックが取り入れやすそうなUS Navy。

小気味良く、使いやすい、丁度良いところ。

画像の物はこちらもXS。
この他にもう1つ、一回り大きい位(タグがなくなっているので不確かですがおそらくUS36か38ほど)の
物も店頭に並んでいます。

ありがちな穴などのダメージもなく、コンディションはどちらも宜しいかと思います。







以上、使い方によってはタイトル通りに感じるアイテム、2点でした。









商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailからお願い致します。
[PR]
by michael_hp | 2013-01-28 16:11 | Mizuki
<< What do you liv... カラバリ >>