人気ブログランキング | 話題のタグを見る
What do you live for?

今日は少し暖かいですね。

雪が溶けて路面状況が最悪です。ラバーのブーツが良さそうですね。


なんの脈略もない話です。









What do you live for?_b0084452_16421314.jpg





本日はこれのご紹介。











What do you live for?_b0084452_1643688.jpg










What do you live for?_b0084452_16431669.jpg










What do you live for?_b0084452_16462357.jpg








80年代のデンマーク軍のスウェット

というよりも肉厚なカットソー。というイメージです。










What do you live for?_b0084452_16453726.jpg










What do you live for?_b0084452_16454977.jpg










What do you live for?_b0084452_1646022.jpg








数多もある軍モノのインナーの中でも個人的にかなり上位にランクイン。

北海道という気候環境ってのはありますが
この肉厚過ぎず、かと言って夏以外であれば頼もしくもある。ってのは随分重宝する要素かと思います。

こちら数点ストックがあります。

ほぼ同じ形でクルーネックのタイプもストックがあります。(そちらはベルギーの物です。)



因みに着用しているJacketも店頭に並んでいます。

こちら→ と同じものです。












高貴な雰囲気のスタイルに合わせ









What do you live for?_b0084452_177358.jpg










What do you live for?_b0084452_1771659.jpg










What do you live for?_b0084452_177282.jpg










What do you live for?_b0084452_1773877.jpg




















What do you live for?_b0084452_1711516.jpg










What do you live for?_b0084452_171273.jpg










What do you live for?_b0084452_17121925.jpg



THANK YOU SOLD Dior Tie Color:Blown






こんなところを使って抜かりなくスタイリングしてあげるとより一層引き締まりそうですね。


ベストはあまり見掛けないダブルのタイプ。ストライプってのがセンスよし。です。
ウール素材なので今時期の内側にもピッタリ。

何処だっていいですが、室内で上着を脱いだ時。っていうシチュエーション。



タイは画像の通りどちらもOldのディオール

洒落てる。

普段、ネクタイは全く付けないですが正直持っておきたいかも。って思うアイテムです。

こちらも生きていればまあ、色んなシチュエーションがあるでしょ。って事で。。



最後の2つはそれ以外にオススメの方法が見つかりませんでしたが

以上、ご検討のほど宜しくお願いします。









商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailからお願い致します。
by michael_hp | 2013-01-31 17:38 | Mizuki
<< そろそろ 新鮮? >>