<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
JIGSAW





2011 spring

人気のパーカが入荷しております。





b0084452_19495422.jpg






b0084452_1950754.jpg






GRAY MELLANGE

SIZE : 2. 3

¥10,290

COTTON 100%





b0084452_19542864.jpg






b0084452_19544243.jpg






CHARCOAL MELLANGE

SIZE : 2. 3

¥10,290

COTTON 100%










相変わらず、安心できるクオリティーです。


穴の開いたTシャツ(これもJIGSAW、同じ物を3枚所持しています。

3枚とも同じ箇所に穴が開いているけど)を着まくっているくせに

クオリティーだなんてなんだか照れますが。





後日、お待ちかねのTシャツもデリバリーされます。

もちろん穴は開いていません。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-28 20:40 | Bud
そういえば



このパンツのご紹介は、随分ご無沙汰な気がします。










b0084452_17241537.jpg






b0084452_20391862.jpg






Thank you so much. SOLD

Levi’s 646。

Really nice color.





b0084452_17263078.jpg






b0084452_17265197.jpg






Big Eとかじゃないけど、微かに見て取れるスレーキ。

要するに古いです。

Eからeになった71年からその後およそ3年の間に製造されているってことです。

E寄りな生地です。





b0084452_17332062.jpg






鎖。





b0084452_20394110.jpg






左バックポケットの傍にリペアあり。





実寸で35×31、サイズの合う方にはすごくおすすめです。



以前ほど穿いている方を見かけなくなりましたが

僕は相変わらず好きです、646。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-24 20:44 | Bud
モテそうな



春物、入荷しております。










b0084452_16312958.jpg






b0084452_16314292.jpg






b0084452_16315381.jpg






Thank you so much. SOLD

春らしいジャケット。

遠慮のない青。

可愛く纏りがちなこの手のジャケットですが

これはなんだか男らしくて好きです。

Cottonだし、雑に愛したい。





b0084452_1758669.jpg






b0084452_17582313.jpg






b0084452_1824437.jpg






Thank you so much. SOLD

'60sくらい。

こっちもかなり良いです。

かなりライトなwool、夏以外いつでも活躍しそう。

古くてサイズの良いテーラードJKTは、ほんと出ません。

全体的に服の線がいい。

袖を捲くって、サクソフォンでも吹きたくなる。吹けないのに。



良い時代の洋服。















あぁ、そうだ。

お知らせしたmagnetikのチケットについて

残り少ないのでお早めにご来店・お問い合わせ下さい~















遠慮のない青

Norman Connors / Blue










【お知らせ】


当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-20 18:35 | Bud
たまには



パーティーのお知らせ。





b0084452_19273038.jpg






b0084452_19274211.jpg






毎回違う場所で行われる移動型、ジプシースタイルのパーティー、magnetik



マイメン達のパーティー、店頭にてチケット取り扱ってます。

少しでも気に掛かった方は、僕と一緒に行きましょう。

2月だし、楽しくなりそうだし、遊びタイシ。










でもその前に





b0084452_2014517.jpg






こっちも。

寒いし、是非一緒に遊びましょう。

オープンな心を持って、寒空の中遊びに来てくれた人を必ず楽しませタイシ、俺サトシ。















現在バイヤーが渡米中ですが

春物が順次入荷しております。

次は真面目に小粋な春物を紹介いたします。



パーティーのお知らせも大真面目なんですけどね。










【お知らせ】


当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-18 20:36 | Bud
刺繍に恋して




好きな人、多いですよね。刺繍物。
僕もどちらかと言えば好きな方です。

芸術的な要素もそうですが
「それしかない。」って言う一点物感は他のどんな洋服より強い気がします。

そんな僕は「美術」の評価を「2」以上取った事がないので偉そうな事は言えないですが…。


何か付け足して本来の物にそれ以上の価値を与える。
もしくはそれをベースにして新しい何かを生み出す事への敬意ってのもあるかもしれないですね。







b0084452_16214475.jpg





b0084452_16215651.jpg




スゴイ勢い。

手が込めば込むほど凄まじさを感じますがコレもなかなかではないでしょうか?



b0084452_16243774.jpg




刺繍そのものもキレイで手先の器用さが伝わってくるほど。




b0084452_16281357.jpg



70年代のBIGMAC、サイズは15-15halfです。




そしてもう1枚






b0084452_16302367.jpg




こちらは70年代のLevisのシャンブレーに施された物。

先程よりは刺繍の華やかさは薄いですが全体的なバランスが良い。




b0084452_16375874.jpg




b0084452_16331341.jpg




そして、バックの梟。夜行性を背中で語る。




お好きな方、春に向けてぜひ。









【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-14 16:55 | Mizuki
丁度、良い時期





b0084452_172531100.jpg





入荷してきました。

NR.FLAG


少しづつ傾いてきた感情に、タイミングの良いデリバリー

どれも少量の入荷です。




b0084452_16339100.jpg





胸のpoketから飛び出たカセットテープ

レコードもそうだけどデジタルとは遠い位置関係にあるものに時々魅力を感じます。
相変わらず具合の良いネックの開き。バランス感がナイスです。




b0084452_1635143.jpg





b0084452_16352547.jpg




少し分かり難いかもしれないですがwhiteとbeigeの2色


small&medium
price:¥6,300







b0084452_16394422.jpg



もう1種類


今度はリンガーT



b0084452_16402190.jpg





b0084452_1640345.jpg





usedでは気に入る無地のリンガーって意外に少ない。生地だったりなんだったり。

シンプルな物だからこそ、そうゆうところが大切だと思います。

pocketの縁にも施されることでシンプルながら存在感が出るし
付け足すのとそうじゃないのとでは見え方も大きく違ってくる。

袖周りじゃないところも個人的に好き。


small&medium
price:¥5,250










b0084452_17254612.jpg











【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-12 17:26 | Mizuki
カワイイ系




少しづつご提案させて頂いてる甲斐もあってか(?)最近は多々ある女性だけでの入店。

以前までは、「ついて来る」といった雰囲気の方が大半だっただけに
やたらと目に付いてしまいます。


大々的にっていう提案ではないですが、ご興味のある方は覗いてみてください。

少量ですが新しく商品を追加致しました。







b0084452_19404975.jpg


ラルフのコーデュロイシャツ
Boysサイズでスッキリ着用できます。落ち着いたネイビーも◎
thank you sold





b0084452_1951397.jpg


ニット素材のジップパーカー
それなりに薄手なので、今時期はインナーに。






b0084452_19522918.jpg


ノースフェイスのマウンテンパーカー
なんだかんだ女の子のピンクはカワイイと思います…。






b0084452_19532469.jpg


L.L.Beanのニットベスト
シンプルイズベストなベスト
thank you sold





b0084452_19494788.jpg


ちっちゃいスカジャンもあります。お買い得プライス。





b0084452_1942597.jpg


カットオフDenim
女性からしたらコレって夏限定のアイテムではないですよね?BigEなど数本。






b0084452_19452154.jpg


ふんわり系のショール。中々細かい。





最後は靴




b0084452_19471373.jpg





b0084452_19474950.jpg





b0084452_1948154.jpg



スウェードのアッパーは少々妖艶な雰囲気なMade in Itary

サイズはヨーロッパ表記で37=23.5~4程です。





などなど

また、時々ご紹介します。









【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-10 20:20 | Mizuki
2月に入ったということで




とにかく皆さん、もうあまり冬物には興味を示さなくなっていますよね?
かと言ってどこに手を付けるか迷ってしまっているご様子。

微妙な季節ですからね。



そんな時は小物の選択も宜しいのでは?

徐々にはじめた春物の新入荷と同時進行で小物も充実しています。







b0084452_18475494.jpg








b0084452_18481190.jpg








b0084452_18483665.jpg








b0084452_18485423.jpg


thank you sold ↑





b0084452_18491111.jpg








b0084452_18492934.jpg








b0084452_18494180.jpg








b0084452_18495480.jpg








b0084452_1850593.jpg








b0084452_18502086.jpg








b0084452_18503485.jpg








b0084452_18504799.jpg









それから







b0084452_18561225.jpg










b0084452_18564110.jpg








b0084452_18565534.jpg






この辺りのウールやネルを中心にシャツも新たに数点店頭に並べました。






その他にも色々と…。

お待ちしています。











【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-07 19:11 | Mizuki
Don't leave it up to chance.





とは言え

偶然の重なり合いが結局のところ、実は全てが必然に繋がっている。

全て。


言ってしまえば偶然の出会いからはじまり、多くのitemが並んでいます。

トータル的に改めて見返すと、結局はそうなるべくしてそうなったのかな?
とか最近は特に思いますし、逆にようやくスタートラインかな?って感じの気分です。


結局のところコレもそうなんですよね。きっと。







b0084452_165448.jpg










b0084452_17523985.jpg










b0084452_1753180.jpg





ご存知

コレ自体の名称が当て嵌まるのかは定かではないですがFrance軍のF-2ジャケット


誰もが一度は目にした事があるデザインではないでしょうか?


ただ少しだけ違う(?)のはコレはちょっとだけ古めの60年代




b0084452_16595642.jpg






消えかかってはいますが68年のステンシル





b0084452_17421660.jpg





サイズは92L

凡そmedium程のサイズ
普段のサイズが38、もしくは40程の人にちょうど良さそうな雰囲気です。




b0084452_17453422.jpg





b0084452_17471981.jpg





b0084452_17473341.jpg




とにかくなにより、生地感、雰囲気、ディテール。
非常に宜しいです。




ジャストで着れる人も多いと思いますが、それ以外の人にはご覧の通り少し着丈が長めですので
グランパシャツやそれに相当する物の上からってのが上策。


意外と敬遠されがちなこの手のジャケットですが
上下共にバランスを整えて着用してあげる事で自然な雰囲気で纏ります。

大きめサイズのスラックスやコーデュロイもよさそうですね。







【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-05 18:18 | Mizuki
お探しの方へ




今日の様に温かいと、気分はいっそう春物へ赴きもしそうですが
クリーニングから上ってきたitemが数点だけあります。

今日とは一変してまだまだ寒い日も続きそうですからお探しだった方がいましたら。







b0084452_21433.jpg





b0084452_2141233.jpg




70年代のLevis

タグが欠損していますがサイズは40or42程だと思います。







b0084452_2151189.jpg





b0084452_215215.jpg



EddieBauer

SizeはSmall







b0084452_21123197.jpg





b0084452_21124569.jpg



Sierraもあります。Mediumサイズ。





それ以外の入荷だと春先に使えそうな







b0084452_21171615.jpg





明日以降、メンテナンスを終了させてから徐々に出していきます。

中心はローファーですがkeenの靴は個人的におススメです。


微妙な時期で困ったら足元からだんだん変化させても良いですね。









【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-02-03 21:24 | Mizuki