<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
VintageDenimが





数点、リペアからあがって来たので店頭に追加しています。

Kちゃん、ありがとうございます。






b0084452_16125597.jpg








b0084452_1613647.jpg








b0084452_16132094.jpg








b0084452_16133879.jpg








b0084452_16135086.jpg






お探しだった方
明日以降、夏物も同時にまた少し追加しておきますのでGWを利用して覗いてみてください。









それにしてもいい天気ですね。少し曇ってきたけど。気温とのバランスがいいというか。

連休中は天候に恵まれるといいですね。



店頭にてお待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-30 16:23 | Mizuki
KTAおススメのNR.FLAG。セットアップでどうぞ。


曇り空。やんわり小雨かな?





タイトル通りのおススメ商品が入荷してきています。







b0084452_1537373.jpg




以前にも数回ご紹介している同ブランド。夏の炎天下に似合いなセットアップです。





b0084452_15385068.jpg





b0084452_15395160.jpg





b0084452_1540392.jpg





b0084452_18362067.jpg





b0084452_1837059.jpg





キューバシャツベースのドット柄

ありそうで意外になかった組み合わせに心を動かされたのを覚えています。


今期のテーマ「Farmerbilly」の中に含まれるであろう
少し南国寄り、暖かい地域のイメージをリラックスという側面から表現した内のひとつ。


セットアップ

というは今期、同ブランドでは特に一押しのスタイルです。


本場のキューバシャツといえば基本的に白ベースに刺繍がないシンプルなものを想像しますが
国や地域が変わればそのデザインにもやはり多少の変化があるようです。

有名なところではフロントポケット上部から下部に施される刺繍があるタイプの物。




b0084452_21475227.jpg







今回はそちら側+全面にドット柄

細部を眺めてみると少し派手めな印象も持ちますが
明るくない色合いということで、どことなくurbanで上品な仕上がり。好印象。






color違い。





b0084452_2013488.jpg






b0084452_2021315.jpg





b0084452_2085329.jpg





b0084452_209683.jpg





b0084452_2092136.jpg





b0084452_2012375.jpg





b0084452_2094575.jpg





b0084452_2010122.jpg






shorts




b0084452_20414650.jpg





b0084452_20415995.jpg





今までそんな言葉は聞いた事がないですが
キューバシャツの下だからそのままキューバショーツとでも言いましょうか。

デザイン面で考えると、フロントに付いた4つのポケットがソレを感じますね。

コレもやっぱりありそうでなかった気がします。



もちろん、セットアップでのご提案ですが
上下それぞれ別のものとコーディネートしてみるのも当然アリ。

単体での販売もしています。




NR.FLAG CubaShirts setup

Stock
color black only smallsize ×2(set)
color green only smallsize ×1(set)


price
shirts/¥23,100(including TAX)
shorts/¥21,000(〃)








因みに


Europe仕入れに出ていた2人が本日、無事帰国致しました。

今回も多少の手持ち商品があると思いますが、ごめんなさい。今のところ詳細不明です。笑

サトシも店頭に戻ってきますので、まずはお土産話でも聞きに店頭にお立ち寄りください。


G.W中
特にお出かけ予定のない方はぜひお待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-28 22:28 | Mizuki
雨も良いけど、やっぱり晴れが好きだけど、雨も…。


途中の中途半端な雨は謎だったけど、晴れた。晴れた。気温も高め(?)だ。

散歩。という時間帯でもないですが道中の寄り道に。



もちろん商品も追加しています。







b0084452_1613860.jpg








b0084452_16132233.jpg








b0084452_16133978.jpg

thank you sold polocountry






b0084452_16135073.jpg








b0084452_161425.jpg







ちょっと変わった、Niceなパンツ。





それから








b0084452_1616080.jpg





b0084452_16162915.jpg




グッとくるソールしてる。
Thanks Sold out









b0084452_16182691.jpg




Nikeはコンディションが特に良し。thank you sold







b0084452_16204958.jpg






b0084452_1621267.jpg




女の子サイズのPecos。Redwing。







そして、昨日Boxを漁っていたら出てきたので、少々気が早いとも思いますが





b0084452_16231555.jpg






b0084452_16232939.jpg





Birkenを2足だけ先に。




夏まで待てない方はぜひどうぞ。






新たにもう一枚





b0084452_16381040.jpg





コレも。お好きな方はぜひどうぞ。










もうすぐGWですね。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-26 16:54 | Mizuki
HP+UNP




お問い合わせが非常に多かったJIGSAWが到着して、店頭に並べました。



毎シーズン変わらずリリースしているBasicLine。

今期はVとUの2つのパターンです。





b0084452_1548183.jpg





もう何度もご紹介していますので詳細は割愛させて頂きます。





b0084452_15492367.jpg




中でも人気が集中する↑の4色を中心に




b0084452_15495984.jpg




春夏らしい↑こんな色合いもご用意しました。





どちらにしてもそれほど多くの数をご用意していませんので気になる方はお早めにどうぞ。







因みに



b0084452_15541622.jpg




こちらの3色のみ、サイズ「0」のレディースサイズを用意してみました。

こちらはU-neckのみとなります。女性もぜひ気にしてみてください。











それから、いつものようにUnpluggedにも同様の商品が入荷しています。


そのUnplugged

今回のEurope仕入れの先行便が店頭に並び始めています。

BabourやBelstaffのwaxed関連のItemや
継接ぎが美しいEuropeの古いWorkPants類など少量ですが到着しています。

そちらもぜひご覧になってみてください。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-24 16:15 | Mizuki
Fruit 







b0084452_14503645.jpg








b0084452_1451162.jpg








b0084452_14511452.jpg








b0084452_14513089.jpg








b0084452_14514723.jpg








b0084452_1452741.jpg








b0084452_14522157.jpg








b0084452_14524054.jpg








b0084452_14525927.jpg








b0084452_14534511.jpg








b0084452_145464.jpg








b0084452_15058.jpg








b0084452_14542919.jpg








b0084452_14571111.jpg








b0084452_14573045.jpg








b0084452_14575177.jpg








b0084452_1458929.jpg








b0084452_1458276.jpg








b0084452_14584678.jpg








b0084452_14594371.jpg







Photograph by SHO-TA
[PR]
by michael_hp | 2011-04-23 15:04 | Mizuki
He has a nice bag







b0084452_1304041.jpg














ここ2,3日で店頭に並べた物をランダムに。夏物もそろそろ少しずつラックにささっています。









b0084452_12553934.jpg








b0084452_1255526.jpg








b0084452_1256368.jpg








b0084452_125614100.jpg








b0084452_125625100.jpg








b0084452_12563896.jpg








b0084452_12564915.jpg








b0084452_1257172.jpg








b0084452_12572728.jpg








b0084452_12574025.jpg








b0084452_12585296.jpg








b0084452_1259619.jpg








b0084452_12591870.jpg








b0084452_12593180.jpg










Tシャツもいい感じですよ。



お待ちしております。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-22 13:00 | Mizuki
特に動きやすさとか考え始めてます。


b0084452_21363110.jpg









b0084452_21314560.jpg





b0084452_21345553.jpg







b0084452_21351220.jpg







b0084452_21331441.jpg







b0084452_2133296.jpg







ストレッチが利いた517。いち時期の異常なまでの人気は落ち着いたようですが
今更になってすごく気になる。その動き易さ。

伸び縮みが利いてくれるので単にdenimより柔らかい。

重厚感という部分では乏しいですが一度履きだすと止められない人も。

いざ探してみるとコレが意外に出てきにくかったりしますが







b0084452_21482510.jpg




今なら少し選んで頂けます。




先ほどの意味からではイメージし難いかもしれませんが結構色落ち加減も良かったりします。

もちろん、物にもよりけりですが。




b0084452_21503679.jpg






手頃なプライスってのも魅力的ですよ。








b0084452_21532976.jpg









コーヒーandシガレットand517で。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-20 21:58 | Mizuki
爽やかなBlue




Blue

僕は今まで敬遠してきた色。合わせ易いものをパッと思い描く事が難しいから。それが理由。
けど、ここ何年かで大きく変わってきました。

青に惹かれる。







b0084452_1827451.jpg





イタリア軍のシャツ

シャンブレーという表現の方が正しいのかもしれません。

とにかくとても良い色。優しさが伝わる風合い。







b0084452_18332833.jpg








b0084452_18334983.jpg








b0084452_1834153.jpg






マリンボーダーとの合わせには文句ないですが緩いU-Neckも気分です。

シャツとしてとても心地の良いサイズ感も魅力的。
少し緩めのPantsとあわせる事でよりバランスが取れると思います。





b0084452_18394875.jpg




ガッカリしてしまう事も多々あるボタン。問題なし。
当然ですが色、そして主張の少ない小振りなところがツボ。





b0084452_1911128.jpg





重宝するシャツだと思います。









そして、本日







b0084452_192419.jpg





Floorでお会いしましょう。



追記

前回と同様にSapporo music art 募金も設置しております。
そちらのご参加、ご協力もあわせてお願い致します。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-18 19:03 | Mizuki
自分達ならきっとこうする。




そう。

洋服に対して、こうしなきゃ。とかアレはコレに合わせて。なんてことは打ち崩したい。出来るだけ。
重要なのはソコじゃない。自分のカラーを出すこと。自分なりに生み出すこと。

間違いなんて存在しない筈。
というより「正解と間違い」って感覚自体が存在しない。数学じゃないんだから。

コレにコレ。ってのはあくまでも提供者側の提案。

それに固執しなくていいし、する必要がない。常に頭をフル回転。


そんなことは常に頭にあるつもりだから、毎年少しづつでも良いと思えるものが変化する。





b0084452_13594421.jpg




人気が少ないオーバーオールが色々と店頭に並んでいます。



最近、入った一つ





b0084452_1404454.jpg





b0084452_1484250.jpg




それなりに目にするブランド。60~70年代。色落ち良し。





b0084452_143476.jpg





カバーオールを合わせるなんて事は間違ってもしないと思う。きっと。

ネルシャツでもないと思うし、シャツなら白が良いな~。例のパジャマもgood。




b0084452_14866.jpg





b0084452_1481872.jpg





b0084452_1482877.jpg





程好い感じで綺麗過ぎない。初春。




コレより少しだけ前に店頭に出したコレも




b0084452_14301970.jpg





色落ち、雰囲気共に良い感じです。上のと同じくらいの年代。















それから




b0084452_1424886.jpg





女の子の履物関係を大幅に追加しました。結構ツブ揃いな気がします。

春用をお探しの女子、是非。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-15 14:34 | Mizuki
とっておきの実物




昼間の気温はそれなりに上ってきましたが、朝晩の冷え込みはまだまだ厳しい。
何を隠そう冷え性持ちの僕にとっては未だ辛い毎日です。


さて、そんなどうでもいい話は置いておいて
pantsが中心ですがここ2,3日で新たに店頭に並べた商品





b0084452_144519.jpg

thank you sold↑






b0084452_1442789.jpg








b0084452_1443889.jpg








b0084452_1445270.jpg








b0084452_145447.jpg








b0084452_1451838.jpg








b0084452_1453398.jpg








b0084452_149374.jpg








b0084452_146556.jpg








b0084452_1462067.jpg








b0084452_1463654.jpg








b0084452_1465311.jpg








b0084452_1471019.jpg








b0084452_1472492.jpg

thank you sold minnetonka





今回の靴は全てLadies




minnetonkaのblue(navy?)Suedeは個人的に好きだな~。

ちなみにサイズは6half。需要の多いところではないかと思います。








先日、Europe仕入れの状況報告がありました。


厳しい条件化の中、大きな楽しみ、期待が想像できそうな成果が出てきているようです。
現地からのも届いていますので、こちらも是非。
[PR]
by michael_hp | 2011-04-13 17:27 | Mizuki