人気ブログランキング | 話題のタグを見る
From FRANCE



From FRANCE_b0084452_12192692.jpg




彩り。










葉が色を変えて落ちているから、レザーの紹介です。





From FRANCE_b0084452_1239534.jpg






From FRANCE_b0084452_12391997.jpg






Thank you so much. SOLD

革の柔らかさが、画像から伝われば本望ですが。

これはダブルというべきなのか、シングルというべきなのか。

どっちだっていいですが、兎に角変わったルックスのライダースです。

Europe made。





From FRANCE_b0084452_12471754.jpg






From FRANCE_b0084452_12475864.jpg






From FRANCE_b0084452_12481472.jpg






色々と盛り込まれ過ぎていない、かなり簡素な見た目が良いし

ジッパーを開けてきた着た時の、行き場のない右前身頃の醸し出す

格好良過ぎない気の抜けた雰囲気が良い。

見たこともないチープなジッパーもむしろ良い。

サイズだってご覧の通り。



云う事なし。



偏頭痛が半端じゃないので、以上。










秋、葉の落ちる様から、Fall。

恋に落ちるからじゃあないのか。


Marvin Gaye / Falling in Love Again


ロマンティック過ぎない、微かにシリアスな雰囲気が良い。

恋の調べ。










商品に関するお問い合わせは、u.c.highposition@gmail.comまで、お気軽にどうぞ
by michael_hp | 2010-09-08 13:49 | Bud
<< Romance Trench coat >>