'68s


今が旬のミリタリーから。

旬というよりは、疾うの昔から大定番なんですが。





b0084452_12383873.jpg






b0084452_1239498.jpg






b0084452_12391517.jpg






U.S. ARMY、ファティーグジャケットのDead stock。

X-SMALL - SHORT、出難いサイズです。

まるっきりこの形でアウターをリリースしているブランドも最近見かけます。

そんなことは別にどうだっていいんですが。

兎に角、時代を問わず愛されるルックスだということです。





b0084452_1919644.jpg






スタイルを選ばない万能な服。

散々着まくった10年後くらいに格好良くなる服。


購入したそのタイミングが最も輝いている服など、まじで意味がない。

着て格好良くならないと。

死ぬまで、もしくは着過ぎて服が死ぬまで、着れば着るほど格好良くならないと。

これはその期待を裏切らない服。

格好良いね。










また長くなるとこだった。

暑苦しいのは嫌なのに、最近なんだか熱っぽくなってしまうな。

もしかしたら、服がすきなのかもしれない。


夜、音楽を聴きにそこら辺をほっつき歩いてて

そんな風にしていつの間にかごく自然に知り合った仲間が

ふらりと服を見に来てくれたりするのは、まじで嬉しい。

普段なら音楽と酒にしかお金を注ぎ込んでいないっていうのに

服にお金をかけることなど、滅多にしないっていうのに

いいね、だなんて買い物をしてくれたりする。

そのお金でもっと好きな音楽を聴けるし、好きな酒を飲めるっていうのに

いいね、だなんて買い物をしてくれたりする。

損とか得とかGiveとかTakeとかそういったものを越えて、まじで嬉しい。


時には音楽を我慢することだって有り得る程の

そういう速度で男の心に触れることができて、

一瞬かもしれないけど、音楽と同じ位置に到達できる。

もしかしたら、服がすきなのかもしれない。





なんちゃって










このギタリストは

きっと女性にもこんな風に優しく触れるんだろうな。


David T. Walker / My Flowers










【お知らせ】


既に多数のご応募、誠にありがとうございます。

引き続き新規STAFFの募集は継続しております。


性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。










商品に関するお問い合わせは、u.c.highposition@gmail.comまで、お気軽にどうぞ
[PR]
by michael_hp | 2010-11-18 22:59 | Bud
<< Fruit vol.17 JIGSAW >>