人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらら、いつもより画像が大きいけどたまにはいいか


そろそろ顔色を変える地面によせて、この靴。





あらら、いつもより画像が大きいけどたまにはいいか_b0084452_20485789.jpg






あらら、いつもより画像が大きいけどたまにはいいか_b0084452_20491556.jpg






あらら、いつもより画像が大きいけどたまにはいいか_b0084452_20492589.jpg






Thank you so much. SOLD

New Balance、Lether×Nylonのスニーカー。

好感の持てるルックス、かっこいい。

どことなくNike LAVADOMEを感じるな、なんていうモデルなんだろう。

このブランドのmade in U.S.A&U.Kは、全然出ない。

とっくにVintageです。


US10、出難いうえに需要の多いサイズ。

僕もぴったりだ、久々にスニーカーが欲しい。





あらら、いつもより画像が大きいけどたまにはいいか_b0084452_2105929.jpg






シャツ着てニット着て、チノパン穿いてこれ。

少し小奇麗なコーディネイトに合わせたい、大人な一足。

普段古着をほとんど着ていない人にも良さそうだな。

絶妙なボリュームのソールのお陰で、

雪が厚く敷かれてしまうまでは、まだまだ履く機会が多そうです。


そして今なら同TYPEの、7 1/2も並んでおります。

足の小さな男性、もしくは女性へ。




















音楽の在る処で遊ぶ機会が少なからずある方は、全員見ておくべき。



音楽の在る場所で遊ぶこと



これ、同じ気持ちの人も多いはず。

というより、このような気持ちの人が多くあるべき。

考えさせられる場面を、つい先日自分も目の当たりにしたばかり。

この人はすごくクレバーな人だし、言い放った言葉が街への影響も大きいだろうから

「もし違うなら自分がズレてるって事で反省します。」

と付け加えているけれど、全然ズレてない。

もっと言えば、ズレてたところで反省する必要がない。

というより、反省はできたとして考え直すことはできないし、しなくて良い。

間違いなく、この人の言うとおり。

こうあるべき。

先日、同じ機会に遊ばせていただいて色々なことを教えてくれたあの人

同じことを言っていたな。


そして、この人は企画、提供する側の機会が圧倒的に多いだろうから

主に同じく提供する側の人達へ向けて書いているんだろうけど、

僕は提供するよりも、される側にいる機会の方が多い (そのように努めている、でないと自分のパーティーが間違いなく良くならない。フロアにいる人の気持ちがわからずに良いパーティーなど創れるわけが無い。自分が遊んでもいないくせに「絶対遊びに来てくれ」だなんて説得力の無いことを、口が裂けても言えない《故に、人のパーティーに遊びに来ているのを見掛けないDJのパーティーなど、僕は行かない》。あとは、色々な音楽が好き。) ので

パーティーは提供している側だけで創り上げるものじゃなく

およそ半分 (割合は各々のパーティー感に任せる) は

受け取る側、つまりお客さんが創り上げるもの (そういう意気込みで参加すべき。「楽しもう」ではなく「楽しませてもらおう」という人が多すぎる) だと確信しています。

だから、この人が綴っていることはそのまんま受け取る側の人達へも言える事だと言いたい。


パーティー、音楽はもっと神聖 (険悪、辛辣というニュアンスは全く含まない) なものだし

「暖かいフロア」と、「緊張感の無い緩いフロア」は違う。

「盛り上げる」のと、「囃し立てる」のは違う。

「盛り上がる」のと、「騒ぐ」のとではまるで違う。

そこを間違えないようにパーティーに参加すべき。

お金を払っているんだからムードを気にせず好きに楽しんで良いってわけじゃない。

もっとスマート且つエネルギッシュに、格好良く (男も女も) 遊ぶべき。





そして断り無くリンク貼っています。

小野寺君、もしこれを見る機会があって

気分を悪くしてしまったら、すいません。

ただ、修正はしません。




















雨か、嫌だね。


と反射かのように雨を煙たがってしまうけど

やっぱり晴れが好きなのは、そりゃそうなんだけど

別に雨が嫌いとまで言う必要は無いか。


雨がなければ、晴れ間や雨上がりの光悦感もないもんな。


Pharoah Sanders / After The Rain










【お知らせ】


既に多数のご応募、誠にありがとうございます。

引き続き新規STAFFの募集は継続しております。


性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。










商品に関するお問い合わせは、u.c.highposition@gmail.comまで、お気軽にどうぞ
by michael_hp | 2010-11-22 23:53 | Bud
<< オジパン Outdoor >>