人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Don't leave it up to chance.





とは言え

偶然の重なり合いが結局のところ、実は全てが必然に繋がっている。

全て。


言ってしまえば偶然の出会いからはじまり、多くのitemが並んでいます。

トータル的に改めて見返すと、結局はそうなるべくしてそうなったのかな?
とか最近は特に思いますし、逆にようやくスタートラインかな?って感じの気分です。


結局のところコレもそうなんですよね。きっと。







Don\'t leave it up to chance._b0084452_165448.jpg










Don\'t leave it up to chance._b0084452_17523985.jpg










Don\'t leave it up to chance._b0084452_1753180.jpg





ご存知

コレ自体の名称が当て嵌まるのかは定かではないですがFrance軍のF-2ジャケット


誰もが一度は目にした事があるデザインではないでしょうか?


ただ少しだけ違う(?)のはコレはちょっとだけ古めの60年代




Don\'t leave it up to chance._b0084452_16595642.jpg






消えかかってはいますが68年のステンシル





Don\'t leave it up to chance._b0084452_17421660.jpg





サイズは92L

凡そmedium程のサイズ
普段のサイズが38、もしくは40程の人にちょうど良さそうな雰囲気です。




Don\'t leave it up to chance._b0084452_17453422.jpg





Don\'t leave it up to chance._b0084452_17471981.jpg





Don\'t leave it up to chance._b0084452_17473341.jpg




とにかくなにより、生地感、雰囲気、ディテール。
非常に宜しいです。




ジャストで着れる人も多いと思いますが、それ以外の人にはご覧の通り少し着丈が長めですので
グランパシャツやそれに相当する物の上からってのが上策。


意外と敬遠されがちなこの手のジャケットですが
上下共にバランスを整えて着用してあげる事で自然な雰囲気で纏ります。

大きめサイズのスラックスやコーデュロイもよさそうですね。







【お知らせ】


昨年から継続して当店では新規STAFFの募集をしております。

性別、年齢問わず1名の採用を考えております。
(女性優遇、経験者優遇)

写真付き履歴書を店頭までご持参頂くか、ご郵送して頂きまして
書類審査後に後日面談といった流れになります。

ご興味のある方は是非、上記の何れかの方法でご連絡ください。



お待ちしております。
by michael_hp | 2011-02-05 18:18 | Mizuki
<< 2月に入ったということで お探しの方へ >>