人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結果、シャツが多いという事


入荷作業もある程度の工程を終えているので俯瞰的に眺めていると

非常に多いです。シャツ。



本来ならば春に使えそうな物だけでいい筈ですが秋冬に活躍しそうな物も
(さすがにそこらは少量ですが。)チラッとだけ出したり。

キレイな物から汚い(良い意味で)物まで多種多様です。



中からまず1枚




ウエスタンシャツ


想像に難しくないカタチのシャツだと思います。






結果、シャツが多いという事_b0084452_18492610.jpg







HbarC

目にする機会が少ないブランドではありませんが







結果、シャツが多いという事_b0084452_195350.jpg






こうなると話は変わってきます。


一気に見なくなる。
というか仕入れ難くなる。


vintageではないですがナイスregulerってやつ。



そのニュアンスが好き。






こっちは刺繍繋がり






結果、シャツが多いという事_b0084452_19101382.jpg








結果、シャツが多いという事_b0084452_1912553.jpg





全然、見掛けるBIGMACのシャンブレーに刺繍。thank you sold


故に当然の如く、vintageではないですが、その温もりが良い。70s。Handmade。1点もの。
やっぱりこれも僕の中ではナイスreguler。


サイズも良しです。14-14half







更にもう1枚




結果、シャツが多いという事_b0084452_1921642.jpg






コレ。


全体の刺繍がもの凄くキレイ。バランスも良いし。
けど、あえてココだけ。

着るかどうかは別にして、個人的にはこの3枚の中だったら1番好き。







結果、シャツが多いという事_b0084452_1925796.jpg





Kennington thank you hold


是非、店頭にて。










それから









結果、シャツが多いという事_b0084452_19293310.jpg






こんな鞄も出しました。







再度改めて


是非、店頭にて。
by michael_hp | 2011-03-31 19:32 | Mizuki
<< 4月に入り 最近、なんとなくご紹介が多い気... >>