人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お魚さん


思いっきり夏めいたシャツ。

thank you hold



お魚さん_b0084452_16371374.jpg






お魚さん_b0084452_163725100.jpg






お魚さんだらけのハワイアンシャツ。



なんとこれ





お魚さん_b0084452_16484565.jpg






古いHERMES。

リネン100%、生地の表情がいいです。

少しゆったりめのサイズですが、それがまた。

落ちた肩がなんとも雰囲気良く見えます。


今年こそはハワイアンが欲しい。

スカジャンと同じで、これも起源は日本から。










南仏で出会った、巻き煙草を咥えた古道具屋のおっちゃんみたいに

くったくたのパナマハットに、くったくたのデニム、

何故か片足しか履いてないエスパドリーユに、おおきめのハワイアン。

そんな感じで。





格好良かったな、あのおっちゃん。
by michael_hp | 2011-05-29 17:43 | Bud
<< 上から下まで どうやら最近はかなり気分だな >>