人気ブログランキング | 話題のタグを見る





やっと夏らしくなったと思ったら

陽が傾くのも早いし、秋の薫りがし始めているし

今日あたりはそろそろトンボでも飛び始めそうな雰囲気ですね。



気温は高いけど、なんだか物憂げな日中だった。








だから物憂げなパンツ。








彩_b0084452_19272133.jpg






彩_b0084452_19273538.jpg






彩_b0084452_19274999.jpg






彩_b0084452_1928574.jpg






'50sのレーヨンギャバジンのパンツです。

ギャバジャケは良く聞きますが、パンツはそうそう見掛けません。ギャバパン。



そしてこれが今っぽいのなんの。

清涼感ありすぎない生地のムードが秋っぽいのなんの。



ピンクというかなんというか、曖昧な色です。

色物を身に纏うなら、明瞭過ぎず主張し過ぎない、このくらいが好みだな。





ボタンの質感も良い。

古いボタン最高。

古い器やグラスにも通ずる

少し陰のある表情がなんとも魅力的。





size 31×29、女性が穿いても絶対いい感じ。









なんと今なら





彩_b0084452_19585077.jpg






34×31のこんな感じや





彩_b0084452_19593066.jpg






36×33のこんな感じの物も用意しています。


この冷たいグレーなんかは、最高にセクシー。

サイズが合えば僕が買ってた。










そんな感じで、気にかかった方はお早めにどうぞ。















君とだけ ふたり落ちてゆく Baby it's blue

友達も いなくなって Baby it's blue
by michael_hp | 2011-08-07 20:31 | Bud
<< pichet The Brave >>