人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛い~



過ごしやすかったのはやっぱり昼間だけだったようですね。








アウター入荷してます。

何枚も載せるのが好評っぽいから、今日もそんな要領でいきます。








可愛い~_b0084452_17341491.jpg






T.N.F、GORE-TEX。

サイズSです。

この服好きじゃないんですが、このtwo toneに限っては良いですね。

照れくさくない白の種類が良い。

Ebony and Ivory。








可愛い~_b0084452_17512169.jpg






Thank you so much. SOLD

トリコロールカウチン、'60~'70s。

モテそう。

ニットアウターって「それ可愛い~」みたいになるんじゃないの?どうなの?

「え、可愛い~ちょー可愛いの着てる~」って具合に

奇跡の展開を手繰リ寄せるきっかけになるんじゃないの?どうなの?








可愛い~_b0084452_17582912.jpg






Thank you so much. SOLD

ニットコート。

Ladies掛けだし、女性が肩を落として羽織っても素敵です。


これは、柄。

仮面舞踏会、会場の重厚な扉を開いた時に床に敷かれたカーペットがこの柄だったらぶっ飛びそう。

chaos。








可愛い~_b0084452_18101421.jpg






Thank you so much. SOLD

Franceのツイードコート、Dead stock。

サイズEU44(S程度)。

これは柄もサイズも文句なしでしょ

是非着てみて。








可愛い~_b0084452_18304538.jpg






'70s、サイズYouth16(XS程度)

内ボアの感じが良い。

永遠。


これも「え、こういう服も着るんだ~可愛い~今度貸して~」みたいになるんじゃないの?どうなの?








可愛い~_b0084452_18393426.jpg






この服好きだな

ブランドも国もサイズもなにもわからないけど、服のムードがいいね。

服っていうか布っぽい。

ミニマル。





可愛い~_b0084452_1844244.jpg






このほんのり土着的な雰囲気が良い。

女性がポンチョ的に着てもきっと可愛い。

これ俺に似合う、欲しい



これはもうあれでしょ、寒い日に抱きつきたい男性のアウターランキングで

Patagoniaレトロパイルカーディガンに次いで、第2位なんじゃないの?どうなの?















次は真面目にやります
by michael_hp | 2011-10-05 19:27 | Bud
<< JIGSAW 2011 Autumn 古いアウトドア服はどうしても意... >>