人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白と白




今日はなんだか寒くないような気がしてましたが

しっかり最高気温0度なんですね。


慣れって恐ろしいすね





立春によせて

異なる雰囲気の白いシャツを2枚。










白と白_b0084452_15413657.jpg











白と白_b0084452_16113775.jpg











こういった、薄汚れた雰囲気系のアイテムはきっと食傷気味かもしれませんが、

僕にはどうしても気になってしまいます。

まして白いシャツなら、このくらいのほうが照れずに着ていられる



前の持ち主は明らかにカーペンターかペインターのどちらかって感じ。

シャツっていうよりもはやキャンバス










白と白_b0084452_16122923.jpg











白と白_b0084452_1612444.jpg











白と白_b0084452_1613211.jpg











白と白_b0084452_16131931.jpg











白と白_b0084452_16133531.jpg











白と白_b0084452_1614016.jpg











白と白_b0084452_16141629.jpg











白と白_b0084452_1615113.jpg













ポケットのフラップの形がいいですね。

ボタンの付き方も意味不明、なくてよかったでしょ、みたいな。

バックヨークのプリーツも美しい



フロントもバックスタイルも格好のつくシャツです。


ペイントが散りばめられているわりに、目立ったダメージは見受けられません。

こういった雰囲気に理解のある方へは非常におすすめです










'50s mcgregor paint shirts

size : 15-15harf

price : ¥15,540










白と白_b0084452_16302142.jpg











白と白_b0084452_16304677.jpg











白と白_b0084452_16311219.jpg











ゆるやかなサイズの古いドレスシャツ

春に備えて、今季はこういったシャツが非常に充実しております。


肩を落として着て袖を捲り上げるっていうバランス

着丈の長いグランドファザーシャツに近いイメージ。


ドレスシャツ1枚のかしこまりがちな装いを、サイズで普段着に見せる。

白シャツ着てるのにシャンとしてない

格好付けてるんだけど、どこかだらしない。

普段は家でパンツ一丁で執筆してる物書きがやっと陽の目を見て

こんなもんでいいか・・・って具合に無理矢理授賞式に登場したけど全然おっけーじゃない、みたいな。

ドッと疲れたから帰ってきてすぐさまベットに倒れこんで

空腹で目が覚めたと思ったらシャツ着たままじゃん、みたいな。

そんな感じ



なんていうか、わかるかな

要するにパジャマ





古い生地が醸し出す雰囲気で勝負










白と白_b0084452_16352957.jpg











白と白_b0084452_163689.jpg











白と白_b0084452_1923283.jpg











白と白_b0084452_1925016.jpg











白と白_b0084452_1931043.jpg











白と白_b0084452_1933129.jpg











くたびれた雰囲気に留意して選んできているので、所々日焼けがございます。

そのくらいのものがいいと思いますけどね





この他にも色々なサイズ・カラーで用意しております。


うちは今年の春夏のシャツはこれでいきます










'60~'70s dress shirts

size : unknown (着用staffは177cm (こないだの健康診断で伸びてた) 60kg)

price : ¥7,245










初売りSALEでお配りしていたノベルティの¥500off ticketが今月の25日までご利用可能です。

是非この機会にご利用ください。










商品へのお問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
by michael_hp | 2012-02-05 19:33 | Bud
<< 今日は黒 it was special ... >>