人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は黒





本日渡米していたバイヤーが帰国し

明日から、いつも通りまず少しのハンドキャリー分から順次入荷します。





まぁ、関係なく毎日なにかしら入荷してるんですけどね。

こんなコートとか










今日は黒_b0084452_17441194.jpg











今日は黒_b0084452_17443154.jpg











今日は黒_b0084452_17453763.jpg











これ格好いいでしょ


タグも何も付いていないので確かなことはわかりませんが

アメリカ(きっと)の'60sくらいのステンカラーコートです。










今日は黒_b0084452_17484235.jpg











今日は黒_b0084452_17503984.jpg











長すぎない着丈が良いですね。

僕はもう少し長い方がコートらしくて好きですけど、きっとこのくらいが着易い丈なんだと思います。

しかもウールギャバジンで、黒。

良い要素が詰まった、非の打ち所のない服です



写真ではフロントのボタンがいくつか、というかほとんど飛んでますが

同タイプのボタンを付けたので心配御座いません










今日は黒_b0084452_1845822.jpg











今日は黒_b0084452_18452890.jpg











今日は黒_b0084452_18455140.jpg











今日は黒_b0084452_18461313.jpg











今日は黒_b0084452_18462930.jpg











今日は黒_b0084452_1847199.jpg











今日は黒_b0084452_18471774.jpg











太くて流麗な腕の線が理想的ですし、襟の形も良い


それなりに古いコートなので、袖口の擦れ等御座います。

全体的にくたびれたムードは充満しているんですが

およそ50年前に随分と愛された証拠だと思えば、むしろそれも惹かれる事由の1つでないでしょうか。





早いもの勝ち










around '60s stand fall collor coat

size : unknown (着用staffは176cm60kg)

price : ¥14,700










商品へのお問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
by michael_hp | 2012-02-07 20:35 | Bud
<< まずはアクセサリー 白と白 >>