人気ブログランキング | 話題のタグを見る
混紺




昨日紹介したLook bookなんですが

アクセス過多により、夜には不具合生じてました。

うちとしては大変喜ばしいBugなんですが、ご覧いただけなかった方には大変失礼いたしました。


復旧しておりますので、是非ご覧下さい。










さて

今日はこれです。











混紺_b0084452_14325642.jpg











混紺_b0084452_1433114.jpg






いやいや





混紺_b0084452_14333512.jpg






これじゃなくて





混紺_b0084452_14342764.jpg











これです。










混紺_b0084452_14352075.jpg











混紺_b0084452_14353752.jpg











古いアバクロのアノラックパーカです。

かっちょいいー

自分より似合う方が多く思い浮かぶから買いませんが、こういうの着たい。



一時期のナイロン系の人気がやや落ち着いたように思えますが、

内側でパーカとして活躍させたいウインドブレーカー的なものが、未だ気になって仕方ないす。



ネイビーとパープルの中間的な色も、今ちょうど着たい色です。

流行りの黒も悪くないんですが

今季はネイビー~パープル~ブラウン~ワインレッド辺りの、妖しい色目が特に気になってる。










混紺_b0084452_14483194.jpg











混紺_b0084452_15323198.jpg











混紺_b0084452_15325097.jpg











混紺_b0084452_1533969.jpg











混紺_b0084452_15332339.jpg











混紺_b0084452_15334035.jpg











混紺_b0084452_1534399.jpg











珍しいスイス製、'60s後半くらいでしょうか。

この「PROTECTOR」がブランドなのか生地名なのか(きっと両方)、何に特化した保護素材なのかよくわかりませんが

とりあえずこのスイス産のブランド及び特殊生地とのダブルネームです(ごめんけどそんなに興味ない)。


ジッパーヘッドがヨーロッパらしくて格好いいですね。

ベルクロじゃなくボタンなカフスも好きです。

所々赤らんじゃってるのが残念ですが

服自体がなまら格好いいので、残念のハードルを飛び越えてます



これは着れる服だと思います、お好きな方へ是非。





size : 176cm60kg痩せ型の異常性欲者が着て、デカめ

price : ¥13,440















お問い合わせはu.c.highposition@gmail.comまでお気軽にどうぞ
by michael_hp | 2012-10-02 16:30 | Bud
<< Fleece wool 2012-13 A/W >>