人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Knit







Knit_b0084452_17543740.jpg








雨続きで、気温もグッと下がってきましたね。11月に入り、晩秋ということでしょうか?


ニットを3点ご紹介します。














Knit_b0084452_17545973.jpg








シンプルなイタリア製のVニット Thank you SOLD

特別なところは一つもないように思いますが
実は襟のリブが2重になっていて、分かり難いのですがちょっとした遊び心が潜んでいます。

それ以外は至って普通。









Knit_b0084452_17582841.jpg










Knit_b0084452_17584292.jpg










Knit_b0084452_17585939.jpg















Knit_b0084452_17595850.jpg










RalphのスクールタイプのVニット Thank you SOLD

重たく分厚いwoolが特徴的。安心感があります。もちろん保温力も備え付き。

黒に近い、濃紺。
シンプルながら、袖のラインの付け足し具合が良いですね。










Knit_b0084452_1841847.jpg










Knit_b0084452_1843493.jpg










Knit_b0084452_1853097.jpg















Knit_b0084452_1864329.jpg










最後はアルパカのカーディガン。およそ60年代の製造かと思います。 Thank you SOLD

usedのカーディガン特有のちょっとシマリのないゆるいシルエット。
ここにカッコ良さがあると思いますし、ネルシャツとの相性なんて言うまでもなく抜群。

色も市場では出難い暗い色。

一番おすすめです。









Knit_b0084452_18153747.jpg










Knit_b0084452_18155128.jpg










Knit_b0084452_18161442.jpg






























最後になりましたがこの場を借りて少しご挨拶をさせて頂きます。




HIGHPOSITIONは本日11月2日を持ちまして10周年を迎えることになりました。

今こうして1つの大きな節目を迎えることが出来たのもお客様をはじめ日頃からお世話になっている多くの方々のお陰だと心より感謝しております。

僕自身、ハイポジとの出会いはいちお客さんからのスタートで縁あってスタッフとなり現在にまで至りますが
その間、多くの紆余曲折があり、多くの事を経験した、全てが詰まったお店でもあります。

勿論それでけではないですが、「洋服」というカテゴリと真剣に向き合うようになったのもハイポジがあったからだと思っています。

なんだか変な話なんですが、だから僕自身、ハイポジが創業し、
現在の10周年に至るまで客観的に感謝しているというかそんな心境もあったりします。

10年という決して短くなく、楽ではない年月ではありましたが、これに飽き足らず15年、20年と常に新しい発想とそれに付随した様々な要素を継続してご提案していけるよう今まで以上の努力で邁進いたします。

そして、詳細はまた後日。とさせて頂きますが、
10周年ということでささやかではありますが感謝の気持ちを込めたちょっとした企画を計画しています。
そちらもぜひ楽しみにしていてくださいね。


僕らにとってはまた気を引き締め直す、新たなスタート地点が今日です。
これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。

簡単な挨拶ではありますが明日からの11年目も是非よろしくお願いいたします。




HIGHPOSITION STAFF 一同
by michael_hp | 2012-11-02 19:49 | Mizuki
<< Outerを2つ 606 >>