人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒いの



黒いの_b0084452_137963.jpg




















黒いの_b0084452_1373910.jpg










黒いの_b0084452_1382482.jpg










黒いの_b0084452_1384450.jpg








ハラコとニットの組み合わせ。しかも、真っ黒。

カテゴリー的にはなんて表現したらいいのか。。。

フロントにはほぼ全面にハラコ(牛の胎児の毛皮)を使用し、腕、バックとの境を同系色のwoolで編み込んで、
ニット(おそらくアクリルやらとの混紡)と繋ぎ合わせ全体の形を作ったJacket。。

長いですね。

zipperで開閉するタイプなのですが
更にその前面にzipper部分を横断するようにスナップで留めるストラップ
(コレもハラコを使用)が3ヶ所あり、作り自体にも「手の込んだ」印象です。

更にはそのZipper自体も片ヅメの仕様ということでおそらく最近のものではない気がします。
その他、細かい部分を考慮すると、60年代前半頃の製造になるのでしょうか。

ポケットは計3つ。分かり難いのですがフロントに2つ。内ポケットが1つの仕様です。


正直、コーディネートには一苦労が必要ですが、ハマってしまえば唯一無二。









黒いの_b0084452_14203774.jpg










黒いの_b0084452_14205538.jpg



¥12,600














黒いの_b0084452_13473964.jpg










黒いの_b0084452_134833.jpg











黒いの_b0084452_13481950.jpg










黒いの_b0084452_13483489.jpg








パンツは比較的新しい年代のラングラー

新しいとは言え、オリジナルのブラックとなると中々出てこないアイテムです。
最近は敬遠されがちなブーツカットのシルエットですがお好きな方には今がチャンスな時期かも知れませんね。

サイズはW30L32 ¥4,725









黒いの_b0084452_13592211.jpg










黒いの_b0084452_13593946.jpg








そして、インナーはここ









黒いの_b0084452_1405461.jpg










すでに店頭でご覧になって頂いた方も多いかもしれませんがJigsawのコチラも到着しております。
(着用のBlackは最後の1枚が先ほど全てSOLDとなりました。ありがとうございます。)



この色の他に









黒いの_b0084452_1472897.jpg










黒いの_b0084452_1474273.jpg








GRAYとBROWNをご用意しています。サイズは相変わらずの2,3での展開です。

STOCK
GRAYサイズ2×2、サイズ3×2
BROWNサイズ2×1、サイズ3×2

Price:All Sold out Thank you










おまけ









黒いの_b0084452_14223267.jpg










黒いの_b0084452_14224698.jpg










黒いの_b0084452_14231011.jpg










オランダ製、ベロア、ダブルのPコート型

おまけじゃないですね。



price:¥11,550










そして最後に以前少しだけ触れた10周年の企画についてを。

突然の話になってしまいますが明日9日(金)から11日(日)までの3日間
感謝の気持ちを込めて店内の商品を除外品なしのAll20%OFFとさせて頂きます。

今回のSaleに関しては店頭での告知も一切行なっていなかったので
普段から僕らがWeb上で発信している諸々の情報を気にして頂いている方のみ知るものです。
特にコレといったDMなども送っていません。

正直、全品除外なしのSaleというのは今まで僕が知る限り行ったことがありません。
そして今後またこのような事が行えるかどうかも未定です。

以下、注意点を

・sale期間中のお取り置きはお受け出来ません。
・すでにお取り置きされている商品は20%OFFの対象外とさせて頂きます。
・ポイントカードの使用、捺印は出来ません。
・SaleはHighpositionのみで行います。他系列店は通常営業となります。

以上予めご了承くださいませ。




それではぜひ、この機会に店頭まで足を運んでみてください。宜しくお願い致します。


【追記】

Saleの3日間は10周年を記念したちょっとした贈り物をご購入者全員に先着でご用意しています。
そちらもぜひお楽しみにしていてくださいね。
by michael_hp | 2012-11-08 15:42 | Mizuki
<< ババっと pile×pile >>