人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これもこれも








最近似たようなテンションの物ばかりにご紹介が偏っていますね。

今日はコレです。









これもこれも_b0084452_15471389.jpg










コの字留めのベル型コンマーが付いたお古いBig Yank









これもこれも_b0084452_1549614.jpg










服から学ぶ、色の使い方です。









これもこれも_b0084452_15521352.jpg










これもこれも_b0084452_15522753.jpg










以下、細々したところを









これもこれも_b0084452_15532323.jpg










これもこれも_b0084452_1553363.jpg










これもこれも_b0084452_15535268.jpg










これもこれも_b0084452_1554459.jpg










これもこれも_b0084452_15542116.jpg










これもこれも_b0084452_15543254.jpg















これもこれも_b0084452_15545088.jpg










マフポケットの形状や剥き出しになった胸ポケットの2つのボタン

古いウール特有の光を失ったようなウールの質感

襟、カフス部分の直に肌が擦れやすい箇所への裏地の素材

そして、もちろんzipperも


どれをとってみても言うことなし。


古い洋服だから良いんじゃなく、この服が持っている良さがそうゆうところってことなのだと。。。



さて、どう合わせてみましょうか?

すっきりとしたチノスラックス的なものとか良さそうですね。ブラックデニムのスキニーとかですかね?


色々考えてみると面白くなりそうですね。









Blog内TOP画面右上のメールのアイコンからすぐにご連絡して頂けます。
気になる商品、プライス、ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

(併設してあるアイコンからは僕らのTwitter、Facebook、mixiのアカウントもご覧頂けます。そちらもぜひ!)
by michael_hp | 2012-11-19 16:21 | Mizuki
<< 北国らしく。 隠れキャラ >>