人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハキモノ2つ










天気が良くて、ピリッと寒い。個人的には好きな空模様です。
今晩は相当冷え込みそうですね。




天気の話はさておき

本日の2点









ハキモノ2つ_b0084452_1129999.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_11292223.jpg








王道のラルフローレン
本土でもアメリカ人に非常に人気なここ。それこそ老若男女問わずこぞってお買い求めしています。

アメリカでのRalph Laurenの位置づけがどのようなところにあるのかはアメリカ人にしか分かりませんが
僕からしたら大概は高級品。アメリカでのお値段もとびきりお安いわけではないです。。。

コレもそんな中の1つ。新品を目にしたことがあります。
いくらだったか正確な額は忘れてしまいましたが、そんなにお安くなかったはず。

コンディションから察するにおそらく未使用品。ソールの減りは一切無く、全体的に頗る美品。
サイズが合う方、おススメです。

表記は8Half D=JP26.5cm付近のサイズの方でぴったりくるかと思います。








ハキモノ2つ_b0084452_11402747.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_1212857.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_1214130.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_1215396.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_122568.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_1221848.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_1223452.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_122488.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_1225814.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_1231119.jpg








線自体がシャープなのでドレスとワークの中間のような印象。









なんだか真逆をいくような、もう1つのハキモノ









ハキモノ2つ_b0084452_1292649.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_1210784.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_1211581.jpg










ハキモノ2つ_b0084452_12112893.jpg









ハキモノ2つ_b0084452_12114727.jpg








60年代ですかね。良いジッパー付いています。

極寒の地仕様

おそらくWolverine=グズリの毛を縫い合わせたレザーとのコンビネーション


言うまでもなくゴツいですが、こうゆうのこそ普段使いにしたいところ。

見かける機会もそう多くはないはずです。







商品についてのお問い合わせ、ご質問などはBlog上部にあるEmailからお願い致します。
by michael_hp | 2013-01-11 12:50 | Mizuki
<< ちょうど良い 有名どころ >>