人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7年と言う歳月



7年間。


長いようで短かく、あっという間に過ぎ去りました。

私事で大変恐縮なのですが私、佐野啓太は本日3月20日を持ちましてHIGH POSITION退社することとなりました。


突然のお知らせになり、直接お伝え出来なかった方々には大変申し訳なく思います。


光陰矢の如し

よく聞く言葉です。

ですが、正にその通りでした。


本当に多くの方々に支えられての7年間。

この仕事をして人と人との繋がりの大切さを改めて実感しました。

少しでも関わらせて頂いたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


人と人との繋がりはそう容易くなくなる物ではないと私は思います。

もしまたどこかでお会いする機会がございましたら、今までと変わらずに
接して頂けたら幸いです。


7年間、本当にありがとうございました。





                                              
7年と言う歳月_b0084452_21545248.jpg





                                             佐野啓太
by michael_hp | 2013-03-20 21:55
<< 旬とは 春にシャツ >>